@cosmeでも大人気!!ナユタ化粧品「ナチュレspゲルクリーム」

『お肌の成分に近いゲル化粧品!!』

2018年09月28日 11時42分

皆さんは、肌の保湿には肌のバリア機能が重要な役割を果たしている事を知っていますか?肌のお手入れでは、バリア機能が整っている事が基本です。このバリア機能がしっかり整っていないと、他のどんなお手入れも効果が出ません。ナチュレspゲルクリームは、肌の基盤をしっかり整える事に考慮されています。
【お肌のバリア機能にしっかり働きかける!】
肌のバリア機能:肌表面にあるわずか0.02mmの角質層が潤い、乾燥や外的刺激から肌を守る事。
肌のバリア機能は、潤いの素となる「天然保湿因子(NMF)」・肌の中の水分を留める「細胞間脂質」・肌の表面の膜として水分の蒸散を防ぐ「皮脂膜」のバランスが整っていなければなりません。ナチュレspゲルクリームは、バリア機能に注目し肌と同じバランスで作られており、「水分」・
「保湿成分」・「油脂」に特化され、肌の天然保湿成分に近い事が最大の特徴です。肌に近い成分のゲルクリームは、肌にしっかり浸透し馴染んでくれます。肌への浸透率が高いので、肌内部がしっかり保湿され表面もちゃんと保護されます。継続使用によって、肌が持っているバリア機能を正常に整える事が出来ます。
【浸透率に優れたキメ細やかな「ナチュレゲル」!】
【水溶性ナチュレゲルspゲルクリーム!!】
ナチュレspゲルクリームは水溶性のゲルクリームです。水溶性とは、水に溶ける性質を持っており、油性の化粧品に比べて格段に肌へ馴染んで浸透しやすい良さがあります。なので、しっかりゲルクリームに含まれている成分を肌の角質層へ送り届ける事が出来ます。浸透率が高いので、しっかり肌が潤って肌に弾力やハリ、顔色も明るくなります。またナチュレspゲルクリームは、配合されている成分が細かく均等にゲルに分散しているので、肌へ均等に成分を浸透させる事が出来ます。
 
【こだわりの「軟水」!!】
ナチュレspゲルクリームは、肌に優しい軟水を独自の除去方法でミネラルや汚れを完璧に取り除き、磁気を通して水分子の集まりを解いた良質な水を使用しています。このナユタ化粧品が生み出したお水で作られたゲルは、肌の角質層の奥までしっかり水分を浸透させ、潤いを長時間保つ事が出来ます。
  •  『16種類の美容成分配合のスペシャルゲル!!』
ナチュレspゲルクリームには、肌に必要な美容成分が16種類配合されています。
主に、以下の5つのカテゴリーに分類する事が出来る成分が配合されており、肌を健康的な状態に整えていく事が出来ます。
<配合成分>
・保湿成分    :黒砂糖エキス
・ハリを与える成分:ヒアルロン酸
・引き締め成分  :オウゴン根エキス
・肌を整える成分 :ビフィズス菌培養溶解質  
・肌荒れを予防する成分:アロエベラ葉エキス  等
このように、天然由来成分を使用していたり、豊富な潤い成分が配合されています。