@cosmeでも大人気!!ナユタ化粧品「ナチュレspゲルクリーム」

『お肌以外にも使える「ナチュレspゲルクリーム」!!』

2018年09月28日 11時43分

ナチュレspゲルクリームは、顔だけのお手入れゲルとしての活用の他にも、全身のボディーケアにも
使用する事が出来ます。ここでは、日頃のお手入れに便利に活用する事の出来るナチュレspゲルクリームの色々な活用方法をご紹介します。
●     手     :家事や仕事での水仕事によって、手荒れや乾燥があった時に、ハンドクリームとして使用
                    する事が出来ます。
●ひじ・膝:ひじ・膝が乾燥によってガサガサしている時に、多めにゲルを塗って数分置き、その後  
      マッサージする様にこすると、角質が剥がれてすべすべになります。
●  かかと  :お風呂上りにたっぷりゲルを塗って保湿する事で乾燥予防が出来ます。
●日焼けケア:日焼けした後は、肌の水分が飛ばされて乾燥肌になっています。日焼けした所に出る
       を塗って潤いを与えて日焼け肌をクールダウンする事が出来ます。
まとめ
ナユタ化粧品「ナチュレspゲルクリーム」は、水にこだわりを持った低刺激化粧品ゲルです。お肌をしっかり保湿する事が出来、色々なシーンで活用出来る万能化粧品でもあります。皆さんも一度ナユタ化粧品「ナチュレspゲルクリーム」の美容効果を肌で実感してみてはいかがですか?